兄弟「しっかりものの兄とやんちゃな弟」

2012年も残り2か月!! 真っ白な雪景色が楽しみになってきましたね☆

こんにちわ、看護師の松澤徳子です(*^^*)

前回、NEWスタッフの「ガジラくん」を紹介しました。

今回は、そのガジラが少し大きくなった様子と、レオの「秘めた思い」のお話でも♪

 

 

 

ガジラは毎日毎日「これでもか!!」というくらいに

元気いっぱいで遊ぶのが大好きです!

でもそれ以上に「ご飯」と「レオ」が大好きです(☆≧▽≦)//

もうすぐ4か月のガッちゃん!

あんなに小っちゃかったのに、今はもう2.3kgまで大きくなり、

私たちが気付かないうちに高い所へドンドン行けるようになりました。

成長の早さに私たちはいつも口を揃えて

「え”―ーー!?!?」と驚くばかりです(´▽`*)

そんなガッちゃん、最近少し見えてきた一面があります。

ねずみのおもちゃをレオとガジラがいる部屋にポーンと置いてみました。

すると、ガジラはそれに勢いよく飛びつき口にくわえてサササッと

どこかへダッシュしていきます。

そして「ウ”―――、ウ”―――」って怒るような声を出します。

「このおもちゃは僕のものだ!!誰にも渡さないぞ!!」

まるでこんな風に言っているかのように!

もしかしたら少しわがままな男の子なのかも…Σ(〉ε〈)

これからの成長が楽しみな反面、少し心配も(笑)

そこで登場してくれるスーパーヒーロー、レオ!!!!!(/ ^^)/

きっとレオが、ちゃんとガジラをしつけてくれるはず・・・

私たちはそんな想いをレオに託しています♪

でも……

レオは意外にやきもちやきだったんですね☆

今まで私たちとはずっと一緒にいたけど、

他のネコちゃんと一緒にいることは無かったので、

みんなが「ガジラ~ガッちゃん~♪」ってガジラばかりを可愛がってるのを

レオは寂しそうな顔で見ています。

  「  みんなガジラばっかり・・・

     そうやって普段は可愛がってるのにしつけの時だけ

     僕に頼るんだから!!まったくー!!(´△`  )   」

そんな秘めた想いを持つレオ、そんなのお構いなしのガジラ、

レオはすごくしっかりもののお兄ちゃんです!

でも、なんだかんだで2人は毎日じゃれ合って、毎日一緒に走りまわってます♡♡♡

レオと遊びたくてしょーがないガッちゃん☆

ガジラをほっとけないレオ☆

もう2人は兄弟ですね(*^_^*)

 

くまさん動物病院

毎週火曜日の診療は午後4時半までです

黒石市北美町2丁目1-2

電話 0172 - よいくまさん

     53-4193

“捨てられた犬や猫たちを救おう”Préスマイルポイント募金
“捨てられた犬や猫たちを救おう”Préスマイルポイント募金

 

 

 

 

 

 

くまさん動物病院LINEの

QRコードです。

ぜひご利用ください!