僕、生まれ変わりました!

平成25年3月21日、この日はガジラの特別な日です(*^_^*)

 

ガ:「僕、男の子を卒業してオカマちゃんになりました!

   オカマちゃんになっても、僕のこと可愛がって下さい♬」

 

そう、ガジラは去勢手術を受けたのです。

採血、血液検査、カラー・・・ 全てが初めてなので、

ガジラは動揺していました。プププ(*≧▽≦)笑♪

そんなガジラも可愛いですけどね\(^^)/

2012年07月03日生まれのガジラ!!

体の大きさも大人と同じくらいになり、ますますパワーUPしてゆきます!

 

 

今まではレオがガジラの頭をなめて毛繕いをしていたのが、

最近はガジラがレオの頭をなめてます。

レオはとても嬉しそう♪♡

くまさん動物病院の看板猫のレオとガジラ、どちらもオカマちゃんではありますが、

みなさん、これからもこの子たちを可愛がって下さい(♡^∀^♡)/

 

くまさん動物病院

毎週火曜日の診療は午後4時半までです

黒石市北美町2丁目1-2

電話 0172 - よいくまさん

     53-4193

“捨てられた犬や猫たちを救おう”Préスマイルポイント募金
“捨てられた犬や猫たちを救おう”Préスマイルポイント募金

 

 

 

 

 

 

くまさん動物病院LINEの

QRコードです。

ぜひご利用ください!